鏡開きも過ぎましたが、新年のおみくじひいてみました。
わたしの2017年のおみくじ結果は・・・
おぉ!
やはり、今年も例のイベントに遠征すべきなのか?!
10周年だしね・・・( ´艸`)
願い事も、気づけば叶っているって!
気づけばこんな2ショットサジンがしれっとUPされてたりとかwww(笑)
まんせぇ~~っっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
真夜中の戯れ、失礼いたしました(#⌒∇⌒#)ゞ
鏡開きも過ぎましたが、新年のおみくじひいてみました。
わたしの2017年のおみくじ結果は・・・
おぉ!
やはり、今年も例のイベントに遠征すべきなのか?!
10周年だしね・・・( ´艸`)
願い事も、気づけば叶っているって!
気づけばこんな2ショットサジンがしれっとUPされてたりとかwww(笑)