よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ
皆さま、ごきげんいかがでございましょ~♪
いやぁ、早いもので今日から2月です。
ユンジェ3DAYSも、もうすぐやって参ります。
記念日に寄せての短編、頑張って書かなくっちゃ・・・。
さてさて!
ジェジュコンもあり、先週から心身ともにバタついておりましたが、
やっとこさ落ち着くことができました。
1月21日の記事にいただいたコメにも、一昨日ようやくお返事致しました。
コメをくださった皆さま、お待たせしました。
遅くなってミアネですm(_ _ )m
バタついていた理由なんですけどね、ジェジュコンだけぢゃなくって
ぢつわ・・・、次男の中学入試だったものでして・・・。
そう、いわゆるお受験だったのでございますよσ(^_^;)
入試日が25日だというのに、22、23日のジェジュコンに連戦したアタシ。
3人の息子を有名私立校にお受験させた真面目なママ友には
「受験生の母にあるまじき行為」と言われました。
22日には当の本人の次男も参戦するんだけどねなんて、
さすがに言えなかったなぁ( ̄ー ̄;
しかも、ライブ当日の夜にはタイミング悪く実家の母から電話が入り、
留守番のダンナが親子3人でジェジュコンに行っていると話したものだから、
母にも呆れられるとともに叱られました。
ジェジュたんもペンも号泣した最終日の翌日、
シアワセだったあの時間の余韻にまだまだ浸っていたかったのですが、
明日はいよいよ入試日!という現実は待ってくれなくて・・・。
現実に戻りたくない気持ちの葛藤と闘っておりました。
そんなこんなで迎えた入試当日。
志望校は長男の在学している中高一貫の学校で、
専願希望で事前の勉強会にも通っていたものの
さすがに校門を入る時はガチガチに緊張していた次男。
「手と足が一緒に出ちゃいそうだよ~」と言って歩く姿は、
ホントに手と足が一緒に出ていて、可笑しな歩き方をしていたので
思わず笑ってしまいました。
あ・・・、
いつものごとく前置きが長くなってしまいました。
桜の季節にはまだまだ遠いですが、
サクラサキマシタ
次男、無事に志望校に合格いたしました♪
合格通知の届いた今週29日(水)は、長男の高校推薦入試の日でしたが、
中高一貫なので、こちらは合格が前提となっているのでちょっとだけ気が楽でした。
外部受験の子達には、昨日合否通知が届いたそうですが、
長男達在校生の通知は、まだ少し先になるのだそうです。
いずれにしても、一区切りついてひと安心です。
これで心置きなく、浮かれたトンペン&ユンジェペンでいられる~ヽ(゜▽、゜)ノ
・・・て、今まででも十分浮かれておりましたけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
調子に乗った浮かれ気分で、いつものアレを声高らかに叫ばせていただきます♪
ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヾ(@^▽^@)ノ
ユンジェペン、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ
あ、この素敵なユンジェ画像を作ったアメンバーのSWaTiちゃんが、
突然に思いついたとかでJJエ♡ロかるたを作成しました。
全て後ろに「ユノぉ♡」と続けると、ユンジェペンの方は萌え度がアップします。
合否通知の速達の到着を待ちながらソワソワと落ち着かない気分で
ツイを見ていた時に、このかるたを見て爆笑!!
一気に癒されて、気分が楽になりました。
現在、さ行までできているそうですが、
じぇひ50音全部完成させていただきたいですね~♡
か行とさ行の画像も、また紹介させていただきたいと思います。
ではでは、皆さま、良い週末を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
※画像お借りしました♪
(すわちゃん、ありがトン♡)






