ちゅっかへ♡さらんへ♡ジェジュン | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



ジェジュ~ンドキドキ

せんいる ちゅっかへ~ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ



何なのっ?!アラサ―ナムジャのこの可愛さっо(ж>▽<)y ☆ドキドキ






よろぶん、あんにょん♪

皆さま、トンバンわっ星



なんとか間に合いました・・・。

日付の変わるまでに1時間ちょい残してアップできました(#⌒∇⌒#)ゞ




先週のジェジュコン名古屋に2日とも参戦していたことと、

ちょっと私的な事情がありまして、心身ともにバタついております。


前記事にいただいたコメのお返事もしてなくってミアネです(>_<)


今週半ば過ぎれば少しは落ち着くと思いますので、

もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します(。-人-。)



ジェジュンのセンイルということで、

ツイもブログもジェジュたんの素敵画像が溢れて

さながらジェジュン祭といった感じですね♪


ジェジュコンのご報告記事も書けないでいますが、

皆さまとともにおめでとうだけは言わせていただきたくって(*⌒∇⌒*)



ジェジュのもう1つのお誕生日2月4日と

愛するダーリンのお誕生日2月6日には、

短編のお話をアップできたら、と思っております。


・・・て、宣言しちゃったからには頑張らねば( ̄Д ̄;;





とりあえず、ジェジュたんへのお祝いの言葉を

声高らかに叫ばせていただきたいと思いま~すヾ(@°▽°@)ノ





ジェジュンア~ドキドキ

ちゅっかへ~&さらんへ~ドキドキドキドキ


※すわちゃん、ありがトン♪





そしてそして!お決まりのこちらも忘れずに?!



ユンジェ、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ

 ※あっこちゃん、ありがトン♪





ではでは、皆さま、またねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





※素敵画像お借りしました♪
 ペタしてね