ジェジュ~ン

せんいる ちゅっかへ~
(≧▽≦)

よろぶん、あんにょん♪
皆さま、トンバンわっ

なんとか間に合いました・・・。
日付の変わるまでに1時間ちょい残してアップできました(#⌒∇⌒#)ゞ
先週のジェジュコン名古屋に2日とも参戦していたことと、
ちょっと私的な事情がありまして、心身ともにバタついております。
前記事にいただいたコメのお返事もしてなくってミアネです(>_<)
今週半ば過ぎれば少しは落ち着くと思いますので、
もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します(。-人-。)
ジェジュンのセンイルということで、
ツイもブログもジェジュたんの素敵画像が溢れて
さながらジェジュン祭といった感じですね♪
ジェジュコンのご報告記事も書けないでいますが、
皆さまとともにおめでとうだけは言わせていただきたくって(*⌒∇⌒*)
ジェジュのもう1つのお誕生日2月4日と
愛するダーリンのお誕生日2月6日には、
短編のお話をアップできたら、と思っております。
・・・て、宣言しちゃったからには頑張らねば( ̄Д ̄;;
とりあえず、ジェジュたんへのお祝いの言葉を
声高らかに叫ばせていただきたいと思いま~すヾ(@°▽°@)ノ
ジェジュンア~

ちゅっかへ~&さらんへ~


※すわちゃん、ありがトン♪
そしてそして!お決まりのこちらも忘れずに?!
ユンジェ、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
※あっこちゃん、ありがトン♪
ではでは、皆さま、またねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
※素敵画像お借りしました♪



