よろぶん、あんに~ょん♪
年の瀬の気忙しい中、皆さまいかがお過ごしですか?
・・・って、大掃除もしないでパソ前にいるアタシです(#⌒∇⌒#)ゞ
パート先のお店は昨日で年内営業を終えたので、
一応、仕事納めっちゅうわけですが・・・。
自分ん家の大掃除がな~んにもやってないんだよねぇ・・・( ̄ー ̄;
なのに、今日はユンジェ連合愛知県支部の仲間と忘年会に出かけるから、
ダンナが物凄ぉく不機嫌でさぁ・・・(  ̄っ ̄)
せめて少しでも掃除をしようと思って、朝から始めてはみたが、
もう飽きた・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
ま、いっか~(・∀・)
明日、できるだけお寝坊しないで(二日酔いにならなければ・・・)
午前中から頑張ることにしよう・・・。
うん、そうしようっヘ(゚∀゚*)ノ
あ、小説の更新ができてなかった・・・。
年内の更新、あと1回はしたいけどなぁ・・・( ̄Д ̄;;
ま、いっか~(●´ω`●)ゞ
とりあえず、今日は久しぶりの飲み会を楽しんで来ようっと!
楽しい仲間と楽しいお酒で、ユンジェ納会だじぇ~っヾ(@^▽^@)ノ
こんなアタシで、ミアネ~っヽ(゜▽、゜)ノ
あぁっ!もう出かけなきゃっ!
※画像お借りしました♪ 