本日は忘年会です♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんに~ょん♪


年の瀬の気忙しい中、皆さまいかがお過ごしですか?


・・・って、大掃除もしないでパソ前にいるアタシです(#⌒∇⌒#)ゞ



パート先のお店は昨日で年内営業を終えたので、

一応、仕事納めっちゅうわけですが・・・。


自分ん家の大掃除がな~んにもやってないんだよねぇ・・・( ̄ー ̄;



なのに、今日はユンジェ連合愛知県支部の仲間と忘年会に出かけるから、

ダンナが物凄ぉく不機嫌でさぁ・・・(  ̄っ ̄)



せめて少しでも掃除をしようと思って、朝から始めてはみたが、

もう飽きた・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


ま、いっか~(・∀・)



明日、できるだけお寝坊しないで(二日酔いにならなければ・・・)

午前中から頑張ることにしよう・・・。

うん、そうしようっヘ(゚∀゚*)ノ



あ、小説の更新ができてなかった・・・。

年内の更新、あと1回はしたいけどなぁ・・・( ̄Д ̄;;



ま、いっか~(●´ω`●)ゞ




とりあえず、今日は久しぶりの飲み会を楽しんで来ようっと!


楽しい仲間と楽しいお酒で、ユンジェ納会だじぇ~っヾ(@^▽^@)ノ




こんなアタシで、ミアネ~っヽ(゜▽、゜)ノ


あぁっ!もう出かけなきゃっ!




$minajaのブログ ※画像お借りしました♪ 



ペタしてね