よろぶ~ん、あんにょんっ

皆さま~、トンばんはっ

今日12月26日は、東方神起がテレビ番組に初お目見えした
記念日だったんですねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
アタシがユンジェ小説を初公開したのが、昨年の12月26日で、
クリスマスも過ぎて、な~んでもない日に始めちゃったなって思ってました。
でも2と6はユンジェナンバーだから、まぁ、いっか~って
こじつけてナットクしてましたが・・・。
でも、でも、でも~っ!!
1年間知らずにいたけど、東方神起の初お披露目という記念すべき日と
自分の記念日が同じだったんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
(初お披露目は、ずっと12月27日か28日だと思ってました・・・
)なんか、嬉し~っ(≧▽≦)
偶然とはいえ、ユンジェの導きのような気がするし、
忘れないから良いよね~?!
これからも頑張って書き続けて、また記念日のお祝いができるといいなぁ。
ちっとも定期的に更新できないのに、「マイペースで良いよ」って
優しい言葉をくださる皆さま、ホントにありがトンごじゃりますっ(*⌒∇⌒*)
こんな(←どんな?)アタシですが、お話の中のユンジェとともに、
末長くヨロシクお願い致しま~すっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ユンジェ、まんせぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪




