定例会のお知らせ(&チラッと今更のご報告) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょ~ん♪

皆さま、トンばんわぁ~星


あいかわらず、小説の更新もしやしないアタシで~すっヽ(゜▽、゜)ノ


べっつに、スランプっちゅ~わけじゃありましぇんが、

このところ、じぇんじぇん書くヒマがなかったり(←大阪行っちゃったりとかね?)、

寝オチが激しいものでぇ~(・・。)ゞ



あのですね、アタシ、すっかりお知らせを忘れておりました!

ユンジェ連合愛知県支部9月定例会の日時です。


実は、先月25日の8月定例会の時には決定していたのに、

前回欠席だった支部会メンバーのraichiちゃんにすら連絡してなくて・・・。


raichiちゃん、アタシやメンバーのブログ記事やコメ欄を読んで、

たぶん22日なんだろ~な~って思っていたんですって・・・。

今日、息子達の習い事の待ち時間に伝えた時に言ってたの。

raichiちゃん、ごめんよぅ(。>0<。)



ということで、お知らせですっ(・ω・)/


ユンジェ連合愛知県支部9月定例支部会

日時:9月22日(土・祝) 18:00~

場所:名古屋駅すぐ近くの居酒屋(いつものトコ)


愛知県および近郊のユンジェペンの方はもちろん、

連休中だし、この日はたまたま名古屋にいるよ、もしくは行っちゃうよって

愛知県以外の遠方の方も、よろしければご参加いかがでしょう?


ちょっとでも興味を持ってらっしゃる方、

なんとな~く気になるんだよねって方、

どうぞ、お気軽にメッセやコメにてお問い合わせください♪


初回は4名という少人数でスタートした会ですが、

お陰様で、先月は7名という人数での会となりました。

回を重ねるごとに、参加して下さる方が増えていくのが嬉しいです。


じぇひっ、一緒にユンジェで萌え萌えしちゃいましょっ~ドキドキ



$myj-minajaのブログ

前回、3名の新メンバーさんをお迎えした歓迎のケーキですっ音譜





では、本日も叫ばせていただきま~す♪



ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ




$myj-minajaのブログ

お気軽にメッセ&コメしてくださいねっ音譜








 ペタしてね※画像お借りしました♪