よろぶん、あんにょ~ん♪
皆さま、トンばんわぁ~

あいかわらず、小説の更新もしやしないアタシで~すっヽ(゜▽、゜)ノ
べっつに、スランプっちゅ~わけじゃありましぇんが、
このところ、じぇんじぇん書くヒマがなかったり(←大阪行っちゃったりとかね?)、
寝オチが激しいものでぇ~(・・。)ゞ
あのですね、アタシ、すっかりお知らせを忘れておりました!
ユンジェ連合愛知県支部9月定例会の日時です。
実は、先月25日の8月定例会の時には決定していたのに、
前回欠席だった支部会メンバーのraichiちゃんにすら連絡してなくて・・・。
raichiちゃん、アタシやメンバーのブログ記事やコメ欄を読んで、
たぶん22日なんだろ~な~って思っていたんですって・・・。
今日、息子達の習い事の待ち時間に伝えた時に言ってたの。
raichiちゃん、ごめんよぅ(。>0<。)
ということで、お知らせですっ(・ω・)/
ユンジェ連合愛知県支部9月定例支部会
日時:9月22日(土・祝) 18:00~
場所:名古屋駅すぐ近くの居酒屋(いつものトコ)
愛知県および近郊のユンジェペンの方はもちろん、
連休中だし、この日はたまたま名古屋にいるよ、もしくは行っちゃうよって
愛知県以外の遠方の方も、よろしければご参加いかがでしょう?
ちょっとでも興味を持ってらっしゃる方、
なんとな~く気になるんだよねって方、
どうぞ、お気軽にメッセやコメにてお問い合わせください♪
初回は4名という少人数でスタートした会ですが、
お陰様で、先月は7名という人数での会となりました。
回を重ねるごとに、参加して下さる方が増えていくのが嬉しいです。
じぇひっ、一緒にユンジェで萌え萌えしちゃいましょっ~


では、本日も叫ばせていただきま~す♪
ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

※画像お借りしました♪
