新学期スタート!や~っとこさ、今日から学校もスタート!はぁ~っ、今年の夏休みは長かったよぉっ(>_<)早起きしてのお弁当作りは、ちょいとしんどくて面倒だけど、さっさと送り出しちゃったら気が楽だ~(*´∇`*)さ、アタシも出勤準備して出掛けなきゃ!よろぶん、ふぁいてぃ~ん(・∀・)/Android携帯からの投稿