皆さま、あんにょん♪
本日も、ユンジェ脳のアタシでございま~すヾ(@°▽°@)ノ
もはやこれは、『ユンジェ脳症候群』という疾病として
医学学会で発表されるべきなのではないかと思っております。
しかし、一度患うと、治療と完治の難しい病でありながら、
命に関わるようなことは全くありません。
むしろ、アタシのような更年期障害を患っているアジュンマにとっては、
妄想&萌えの促進により、ホルモン数値も上がって
枯れかけていた心と体に癒しと潤いを与えてくれる効果があるのですよ。
この病を患っていることをカミングアウトするには、
かなりの注意が必要ですが、心配はありませんよね。
なぜなら、この持病を抱えてる方は、全国中に、
いや、世界中にたくさんいるのですから・・・( ̄▽+ ̄*)
あ、つまらない前置きが、長くなってしまいました

昨夜、アメンバーのあーちゃさんのブログにお邪魔したんですが、
ユンジェ脳のアタシってば、遊園地の花火大会に行ったという
何気ない記事の中でも、しっかりとユンジェを見つけてしまいましたっ♪
これ、これっ!このサジンなんですよっ!
↓
熊本のご当地ゆるキャラ、営業部長のくまモンと、
誰もがご存知のキティちゃんのコラボだそうです。
あーちゃさんご自身は、深い意味なく可愛いのでサジンを撮って
いらっしゃったそうなんですが、アタシは、見た瞬間に
「ユンジェだぁ~っ♡」
と(心の中で)叫んでしまうほどのショーゲキを受けました。
だって、だって~、
くまモンが、キティちゃんを抱っこしてるんですよぉ?!
しかも、何気にお姫様抱っこっぽくないですかぁ?
ユンジェ脳のアタシは、即ユンジェ変換しちゃいました!
くま=ユノ
キティちゃん=ジェジュ
くまさんがキティちゃんをお姫様抱っこ
↓
ユノくまがジェジュキティをお姫様抱っこ
↓
ユノがジェジュをお姫様抱っこ
ほらぁ!ユンジェでしょ~っ(≧▽≦)

こんな、あらゆる事柄をユンジェ変換しちゃうのって、
アタシだけぢゃ、ないですよね~ぇ( ̄▽ ̄;
ユンジェ妄想で、現実の生活の嫌なコトをしばし忘れて、
あぁ、心は平和、萌え萌えで癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなが優しく穏やかになれれば、世界中に争いは起こらないはず。
ユンジェは、平和の象徴かもしれません。
では、最後にいつものヤツを叫ばせていただきま~す!
ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
※萌え画像お借りしました♡


