よろぶん、あんにょんはせよ~♪
皆さま、こんばんは~

アメンバーの皆さまは、すでにご存知かもしれませんが、
本日の夕方、妄想ユンジェ小説をすべてアメ限記事に変更いたしました。
ということで、今後はアタシにとってVIP会員ともいうべきアメンバーさんしか
小説をお読みいただくことができなくなりました。
今まで、ふらりと立ち寄って読んでくださってた方達とはお会いできなくなって
しまったわけです・・・。
ちょっと、寂しいですよね・・・?
ちょうど更新がお休みになってるし、このまま続きはもういいや!って方も
いるかもしれませんね、きっと・・・。
で、そんな方達に、ちょっとだけ心揺れる?お知らせでございます!
『二人だけの物語(ストーリー)No.58』を、明日の朝6時に更新する予定です!
もちろんアメ限公開です。
そんなにたくさん書けてはいませんが、ヘタレなアタシの落ち込みに対して、
あたたかい励ましの言葉をおくっていただいた皆様へのお礼と、
アメブロを始めた中2長男の回避対策として、小説をアメ限記事にしてしまい
読者の皆さまに、ご面倒な申請をさせてしまったお詫びの気持ちを込めて
続きをお届けさせていただきますっヾ(@°▽°@)ノ
どうかこれからも、お話のユンジェと共にヘタレな書き手のアタシも一緒に
ヨロシクお願い致しますでございますっm(u_u)m(。-人-。)m(u_u)m(。-人-。)

※画像お借りしました♪