お知らせです(・∀・)/ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


先日、中2長男がアメブロを始めた件で、すっかり動揺したアタシ(((( ;°Д°))))


この先どうしたものか、皆さまにご相談を投げかけさせていただきましたところ、

ありがたいことに、たくさんのメッセやコメをいただきました。


ありがトンございましたドキドキ



家族や知り合いにバレそうになった、もしくはバレたという経験をお持ちの方が、

思いの外たくさんいらっしゃたことを知りまして、ちょっとホッとしたりして・・・。



逆に、知り合いや自分の家族のブログを読んでみようと検索してみたけど、

たどり着くことができなかった。

意外にバレないものなのかもしれない、っていうご意見も複数ありました。



とはいえ・・・、

もしもっ!

万が一っ!

何かのはずみでっ!

間違ってっ!


検索に引っかかって、たどり着くという可能性が全くないわけではないので、

念のため!

危険回避のため!

安全策を取って!


皆さまのご意見も、アメ限にした方がいいよと、満場一致な感じでしたので、

今後、小説はアメ限にさせていただこうと思います。


現在、アメ限になってる記事は、家族ネタオンリーなのですが、

えちな記事やヤバイ記事はアメ限にしていこうと思います。


でも・・・、

ユンジェ連合愛知県支部の活動については、内緒にしてるし、

小説プラスヤバイ記事って言ったら、ほぼ全部になっちゃうんだけどっ(・_・;)



予定としましては、今週中を目安に『二人だけの物語(ストーリー)』を

アメ限記事に変更していこうと思っています。


現在すでにアメンバーさんになっていただいている方々には、

アメ限記事更新のお知らせメールが届いてしまいますので、

メールの受信箱にだ~っとゴミメールが並ぶことをお許しくださいマセm(u_u)m


小説はすでにNo.57まで公開していますが、それらをアメ限にお引越しした後、

No.58からは、アメ限公開となります。


早ければ、週末にはお待たせしている続きのNo.58をお届けできるかもっ( ´艸`)


せっかく、皆さんに気軽に読んでいただける小説だったんですが、

今後はアメンバーさんになっていただかないと読めなくなってしまいます。

ちょっとご面倒をおかけしてしまいますが、それでもいいよって方、

アメ申請をヨロシクお願いします(。-人-。)


で・・・!

アメンバー申請について!

いつのまにか、アメンバー申請の時のメッセ欄がなくなってしまってます!


今日もお一人申請いただいたんですが、はじめましての方でプロフ欄の記載を控えて

いらっしゃるため、突然に承認『する』or『しない』の画面が表示されても

ちょっと躊躇してしまいました。


ですので、アメ申請につきましては、今までメッセやコメなどで一度も絡みのない

全くのはじめましての方につきましては、

簡単な自己紹介メッセージ

を、まずお送りください。

いただいたメッセには、できるだけ早急に返信いたしますので、

その後に申請をしてください。

確認後、即承認させていただきます(・ω・)/


長々とお願いごとばかりで、申し訳ありませんが、ユンジェを愛する心に免じて

なにとぞなにとぞっ、ヨロシクお願いいたしますっヽ(゜▽、゜)ノ



それでは、最後はいつものアレで!



ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ






よろしくねっラブラブ

$myj-minajaのブログ


ペタしてね※萌え画像お借りしました♪