定例会のご報告② | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


う~~ん、今日はダンナも息子もずっと家にいるから、

ちっとも続きが書けないよ~~っ(>_<)


ただ今、午後6時18分・・・。

そろそろ晩ご飯の支度があるので、まだ書けません・・・。


全然書いてないけど、またここで、いったん中断しまする~~(。>0<。)

 

 

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はぁ~~っ!

晩ご飯終わって、食洗機まわして、

「家政婦は勤務終了~っ!」って言って、部屋に逃げて来た~っヽ(゚◇゚ )ノ



お待たせいたしました!続きで~す!



さて、待ち合わせ時刻から遅れること30分・・・。

ようやく名古屋駅に到着した3人と合流し、予約した居酒屋へ・・・。


居酒屋の店長さん、予約時間になっても来ないアタシ達を

「心配していましたよ~」って言ってました。

ごめんなさい、ナゴヤ時間で・・・。


この居酒屋さんは、前回と同じお店で、お料理も前回同様に

ケーキと飲み放題付きのコースをお願いしてありました。


というのはですね、前回アタシとのんのんさんはビールをピッチャー単位で注文し、

がんがん飲みまくってすっかり堪能していたのと、

ちょうど1週間後の21日がアタシのお誕生日なので、

じゃあデザートをケーキにして、ついでにお祝いしちゃおうよ、

って、のんのんさん達が言ってくれたからなんです。


そんなこんなで、開始予定時刻が30分以上遅れましたが、

とりあえじゅスタート!


でも、乾杯はしたものの、おみやげ交換やら話したいこといっぱいで

お喋りを先に始めちゃって、なかなか料理に手が付けられなかったよ・・・。



でね、スタートしてすぐにサプライズがっ!


なんとっ!


「お誕生日おめでと~っ!」


って言って、アタシにプレゼントをくれたんですっヾ(@°▽°@)ノ


↓ これ、これっ!このパーカーですっドキドキ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

ジェジュたんと、おソロなパーカーよっラブラブドキドキ



アタシ、涙が出そうになるくらい嬉しかったよぉ(ノ▽≦。)


でね、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃん3人もお揃いで買ってて、

「このパーカーを、愛知県支部会のスタッフパーカーにしましょう!」

ってことだったの。

な~るほど!超GOODなアイデア(o^-')b


なので、「遅刻してゴメンね」って言うのんのんさんに、

「アタシのプレゼントを買いに行ってた、ってことで怒れないよ」

と答えたアタシでした~~( ̄∇ ̄+)


さてさて、昨日は、みんなしてお喋りが止まりませんでした。

というのも、最近、みんなそれぞれストレスの溜まることや悩みを抱えてて、

久しぶりに会って、たわいもない会話や妄想やらユンジェ話をすることで

とても癒されて、心が軽くなることができたからなんです。


ちょっぴり現実逃避をして、ユンジェ萌えして心癒されて、

また明日から頑張るための元気をもらえる仲間とのこの集まりが、

ホントに楽しくて嬉しくて・・・。

この出会いのキッカケになったアメブロを、始めて良かったなって思いました。


$myj-minajaのブログ

ユンジェとお祝いのケーキ♪酔っぱらってたせいか、ボケてるしあせる



居酒屋が混み合ってきて、制限時間も過ぎていたので、

まだ喋り足らないアタシ達は、2次会のカラオケに移動~。

もちろん、トンカラですよ~ん♪


で、そこで次回の定例会の日時を決めましょう、って言ってるのに、

歌うわ喋るわで、ちっとも決まらなくて・・・。

ついには、遠方のひまわりさん以外は延長になりました。


そして、ひまわりさんが帰ってしまった後もお喋りは止まらず、

また更に延長か?な勢いでした。


結局は、延長はしなかったんですが、終了間際になって、

お揃いのパーカー着た写真撮るの忘れてた~って思い出したんです!


残念ながらひまわりさんはいませんが、カラオケ店のおにいちゃんに頼んで

撮ってもらいましたっ(・∀・)

↓なんか怪しいよね~( ̄_ ̄ i)
$myj-minajaのブログ (はじゅかしいから小っちゃいサジンね!)


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、

「じゃあね」と言いつつ、なかなか解散できなくて・・・。


ホント、この年になってこんな楽しい仲間ができるなんて思ってもいなかった・・・。


まとまりもなくて、じぇんじぇん報告レポになってませんね、今回も・・・。

長々と読んで下さった方、ありがとうございました。

そして、申し訳ありませんでした。


最後はやはり、この言葉でシメさせていただきたいと思います!


ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ


 
$myj-minajaのブログ



※一部画像お借りしました♪




 ペタしてね