定例会のご報告① | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



あんにょ~ん♪ヾ(@°▽°@)ノ♪


昨夜、楽しい時間を過ごしてご機嫌なアジュンマminajaですっ♪



昨夜はね・・・、

ユンジェ連合愛知県支部7月定例支部会でした♡



先月の結婚記念日のお祝いお腐会で、すっかり味を占めてクセになってしまった

アタシ達は、ぜひ月1ペースで集まりましょ!ってことになってたんですよ。



折りしも、アタシの大尊敬するブロガーtonbaru♪サマのお声掛けの元、

ユンジェ連合栃木県支部が、緊急発足されたのに合わせまして、

アタシ達の集まりの名称も、ユンジェ連合愛知県支部とさせていただきました。

(図らずも・・・、前回の言い出しっぺのアタシが支部長になっちまいましたっあせる



ということで、昨日は支部会だったわけで~す♪


参加メンバーは、アタシ、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃん、

そして今回初参戦?のシュガーべりーchanちゃんの5名でした。


支部会はただの飲み会じゃありませんよぉ~(σ・∀・)σ


ひたすらユンジェを語り、萌えまくり、妄想に浸り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日常生活の中の悩みやシガラミを忘れて癒され、

且つ、また明日から頑張ろ~!って力を得られる貴重な時間なのですっ!



前回初めての顔合わせの時は、待ち合わせ時刻15分前には集合完了でしたが、

昨日は、『3人、少し遅れます』というのんのんさんからのメールが来たきり、

集合時刻過ぎても、じぇ~んじぇん来ない・・・。

のんのんさん&ひまわりさん&raichiちゃん、どうやらそろって遊びに行ってるな、

たぶんあそこだろう・・・、と予想していたアタシ( ̄ー ̄;


そうこうしてるうちに、のんのんさんから電話が・・・。


の『今、どこ~?』

mj「どこって、待ち合わせ場所にいるけどぉ」

の『えぇ~っ!もういるのぉ?!』

mj「もういるの?って、時間とっくに過ぎてるし、いるよ!」

の『ごめ~ん!今ね、伏見~!』

mj「大須、行ったんだね?」

の『え~っ、なんでわかった~?』

mj「わかるさ!」

の『今から向かいま~す、もうちょっと待ってて~』

mj「へいへ~い・・・」



やっぱし・・・。

3人は、予想通り韓流ビルのある大須へ行っていたのでした( ̄ー ̄)




“あぁ、早く冷たいビールが飲みたい・・・”


ってな訳で、アタシと初参加のシュガーベリーchanちゃんは、

雑踏の中、汗をたらたら流して3人の到着を待っておりました。


どうなる?定例会・・・?!


  ~~~~~続く~~~~~


$myj-minajaのブログ

ちょっと休憩~♡ 待っててね~♪






※画像お借りしました♪
ペタしてね