あんにょ~ん♪ヾ(@°▽°@)ノ♪
昨夜、楽しい時間を過ごしてご機嫌なアジュンマminajaですっ♪
昨夜はね・・・、
ユンジェ連合愛知県支部7月定例支部会でした♡
先月の結婚記念日のお祝いお腐会で、すっかり味を占めてクセになってしまった
アタシ達は、ぜひ月1ペースで集まりましょ!ってことになってたんですよ。
折りしも、アタシの大尊敬するブロガーtonbaru♪サマのお声掛けの元、
ユンジェ連合栃木県支部が、緊急発足されたのに合わせまして、
アタシ達の集まりの名称も、ユンジェ連合愛知県支部とさせていただきました。
(図らずも・・・、前回の言い出しっぺのアタシが支部長になっちまいましたっ
)ということで、昨日は支部会だったわけで~す♪
参加メンバーは、アタシ、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃん、
そして今回初参戦?のシュガーべりーchanちゃんの5名でした。
支部会はただの飲み会じゃありませんよぉ~(σ・∀・)σ
ひたすらユンジェを語り、萌えまくり、妄想に浸り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日常生活の中の悩みやシガラミを忘れて癒され、
且つ、また明日から頑張ろ~!って力を得られる貴重な時間なのですっ!
前回初めての顔合わせの時は、待ち合わせ時刻15分前には集合完了でしたが、
昨日は、『3人、少し遅れます』というのんのんさんからのメールが来たきり、
集合時刻過ぎても、じぇ~んじぇん来ない・・・。
のんのんさん&ひまわりさん&raichiちゃん、どうやらそろって遊びに行ってるな、
たぶんあそこだろう・・・、と予想していたアタシ( ̄ー ̄;
そうこうしてるうちに、のんのんさんから電話が・・・。
の『今、どこ~?』
mj「どこって、待ち合わせ場所にいるけどぉ」
の『えぇ~っ!もういるのぉ?!』
mj「もういるの?って、時間とっくに過ぎてるし、いるよ!」
の『ごめ~ん!今ね、伏見~!』
mj「大須、行ったんだね?」
の『え~っ、なんでわかった~?』
mj「わかるさ!」
の『今から向かいま~す、もうちょっと待ってて~』
mj「へいへ~い・・・」
やっぱし・・・。
3人は、予想通り韓流ビルのある大須へ行っていたのでした( ̄ー ̄)
“あぁ、早く冷たいビールが飲みたい・・・”
ってな訳で、アタシと初参加のシュガーベリーchanちゃんは、
雑踏の中、汗をたらたら流して3人の到着を待っておりました。
どうなる?定例会・・・?!
~~~~~続く~~~~~
※画像お借りしました♪

