よろぶん、
あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2泊3日の現実逃避・プチ家出旅行より帰っております。
今日の夕方17時前には、空港に着いておりました。
仁川からの飛行時間は1時間半・・・。
近鉄で、大阪のコリアンタウンへ行くより早いじゃん!
・・・と、妹と話して大笑いо(ж>▽<)y ☆
3日間さわってなかったパソを開いて、
庭のクエストやってたりするうちに、もうこんな時間・・・。
妄想小説の続きや、簡単なご報告記事を書こうと思いつつ、
ちっともできやしない!
とりあえず、ただいまのご挨拶だけさせていただきますねっ!
ただいまぁ~~('-^*)/
