戻りました | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


よろぶん、
    あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
 


2泊3日の現実逃避・プチ家出旅行より帰っております。

今日の夕方17時前には、空港に着いておりました。


仁川からの飛行時間は1時間半・・・。

近鉄で、大阪のコリアンタウンへ行くより早いじゃん!

・・・と、妹と話して大笑いо(ж>▽<)y ☆


3日間さわってなかったパソを開いて、

庭のクエストやってたりするうちに、もうこんな時間・・・。


妄想小説の続きや、簡単なご報告記事を書こうと思いつつ、

ちっともできやしない!


とりあえず、ただいまのご挨拶だけさせていただきますねっ!


ただいまぁ~~('-^*)/



  


ペタしてね