いってきま~す♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


スマホからの初投稿です。


ただ今、中部国際空港セントレアで
搭乗待ちしてます。

妄想小説『二人だけの物語』の続き、
やはり少ししか書けず、予約投稿できましぇんでした…(^o^;)

帰ったら頑張りましゅっ(*≧∀≦*)
しばし、お待ちを~っ!


では、いってきま~す(⌒∇⌒)ノ"




Android携帯からの投稿