いってきま~す♪スマホからの初投稿です。ただ今、中部国際空港セントレアで搭乗待ちしてます。妄想小説『二人だけの物語』の続き、やはり少ししか書けず、予約投稿できましぇんでした…(^o^;)帰ったら頑張りましゅっ(*≧∀≦*)しばし、お待ちを~っ!では、いってきま~す(⌒∇⌒)ノ"Android携帯からの投稿