ちょっとしたお知らせ(※サジン差し替えました) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

あのぉ、わざわざお知らせするのも恐縮なのですが・・・。


最近、読者登録やアメンバー申請をしてくださる方がいらっしゃいますし、

連載中の妄想小説を「楽しみにしてる」と言ってくださる方もいらしゃるので、

一応、お知らせいたします。


明日から、2泊3日で旅行に出かけます。

春休みも終わって、学校始まった息子達(あ、ダンナもね)を放って、

リアル妹と二人で、現実逃避の旅へ~~~!



ダメ母、ダメ妻ですかぁ~?
   うひゃひゃひゃ~っヽ(゜▽、゜)ノ




行き先は、彼らのいるお隣りの国・・・。

でもって、コレ買いたい!できれば限定5万個のサイン入りのヤツ!

$myj-minajaのブログ
$myj-minajaのブログ

↓こっちの方がしゅきっ( ´艸`)
$myj-minajaのブログ
$myj-minajaのブログ
(※素敵な画像、お借りしました♪)

でもさぁ・・・、彼らはいねぇんだよなぁ~~~(´□`。)

今、日本にいるんだよね?

わざわざいない時に行くなんて、会えないじゃん(>_<) ←もともと会えない!



・・・ということで、パソコンに向かえませんので、

2~3日は更新をお休みします。

お話の方も、ちょっと一休みかな・・・?

できれば予約投稿したいと思って、今、続きを書いてますが、

今晩中に間に合うかなぁ・・・( ̄ー ̄;


楽しみにしてくださっている皆サマ、ごめんなさいね。

それと、アメ申請の承認やコメ返も、帰ってからになりますので、

何卒よろしくお願いいたしますっm(_ _ )m






ペタしてね