最近、読者登録やアメンバー申請をしてくださる方がいらっしゃいますし、
連載中の妄想小説を「楽しみにしてる」と言ってくださる方もいらしゃるので、
一応、お知らせいたします。
明日から、2泊3日で旅行に出かけます。
春休みも終わって、学校始まった息子達(あ、ダンナもね)を放って、
リアル妹と二人で、現実逃避の旅へ~~~!
ダメ母、ダメ妻ですかぁ~?
うひゃひゃひゃ~っヽ(゜▽、゜)ノ
行き先は、彼らのいるお隣りの国・・・。
でもって、コレ買いたい!できれば限定5万個のサイン入りのヤツ!


↓こっちの方がしゅきっ( ´艸`)


(※素敵な画像、お借りしました♪)
でもさぁ・・・、彼らはいねぇんだよなぁ~~~(´□`。)
今、日本にいるんだよね?
わざわざいない時に行くなんて、会えないじゃん(>_<) ←もともと会えない!
・・・ということで、パソコンに向かえませんので、
2~3日は更新をお休みします。
お話の方も、ちょっと一休みかな・・・?
できれば予約投稿したいと思って、今、続きを書いてますが、
今晩中に間に合うかなぁ・・・( ̄ー ̄;
楽しみにしてくださっている皆サマ、ごめんなさいね。
それと、アメ申請の承認やコメ返も、帰ってからになりますので、
何卒よろしくお願いいたしますっm(_ _ )m