妄想ユンジェ小説を書き始めて、まだ半年足らず・・・。
ブログで公開し始めて、3作目でいきなり長編の連載を始めてしまいました。
毎日の更新はなかなかできなくて不定期だし、
しかもアップ時間も夜中だったり、お昼だったりとバラバラで・・・。
でも、気付けば14話まで更新しました。
練習生時代のユンジェのお話で、二人がとても初々しいと、
コメをいただいたりしています。
二人の出会いから始まったので、いちゃこらユンジェに至るまでには、
まだまだ長い道程なので、ちょっとじれったいです。
最近、書いてて若干イラッとしてきたりも・・・

こんな書いてる本人さえもイラつくような拙い小説なのに、
最近、読者登録やアメンバー申請をしてくださる方が何人もいらっしゃったんです。
そして、皆さんが揃って「楽しみにしています」という言葉をくださったんです。
ほんっとに嬉しくて嬉しくて・・・



まだまだ手探りで書いてるような状態ですが、
コメやメッセでいただいたありがたいお言葉を励みに、
一緒に萌え萌えできるユンジェ妄想の世界を描いていきたいと思います。
まだまだ未熟者のアタシですが、皆しゃま、今後もどうかひとつ
ヨロシクお願いいたしましゅ~っヽ(゜▽、゜)ノ
お話の頃のきゃわゆいユンジェで・・・



(※可愛い画像、お借りしました♪)
