今更だけどさ・・・髪型&髪色、オソロなんだよね…?今更、偶然とか、たまたま似ちゃったとかって、言わないよね? 〈画像はすべてお借りしてます〉なんで、いっつも誕生日には離れ離れになっちゃうんだろね…しかたないんだろうけど、ユンジェペンはやきもきしちゃうね、勝手にさとりあえず…、ユノ、HAPPY BIRTHDAY!