今更だけどさ・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

髪型&髪色、オソロなんだよね…?

今更、偶然とか、たまたま似ちゃったとかって、言わないよね?

$myj-minajaのブログ


$myj-minajaのブログ myj-minajaのブログ
画像はすべてお借りしてます

なんで、いっつも誕生日には離れ離れになっちゃうんだろね…汗

しかたないんだろうけど、ユンジェペンはやきもきしちゃうね、勝手にさにひひあせる

とりあえず…、

ユノ、HAPPY BIRTHDAY!クラッカー


ペタしてね