一大決心?! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

大ゲサですが・・・( ̄ー ̄;


アタクシ、以前から、たくさんの方々のユンジェ小説を読ませていただき、とても楽しませていただいていました。


すっかりユンジェ脳になっていたアタシは、9月にリリースされたアルバム『TONE』を聞いても、すべてユンジェ変換をしてしまうようになってしまいました。



myj-minajaのブログ

myj-minajaのブログ


そして、『Weep』をイメージしたユンジェの夢まで見てしまいました。

その夢が、あまりにも強烈におぼえていて、何だか残したくなってしまったので、

『Weep』をモチーフに妄想小説まで書いてしまいました。


でも、初めての小説で、あまりにもつたなくて恥ずかしくて、公開する勇気がなく、

アメ限にしてありました。


ですが、いよいよライブまで1ヶ月を切ったこともあり、なぜかそわそわしてきて、

なぜだか、公開したくなってきました。


そして、アメンバーJちゃまの「YOUやっちゃいな!」の励ましもあり、公開を決心しましたドンッ

クリスマスを記念に、とも思っていたのですが、アメバの不具合もあって、今日になってしまいました。


でも、よく考えれば、26日って、ユンジェの誕生日の共通の数字じゃないっドキドキ


ということで、本日、妄想小説『Weep』を、図々しくも公開いたしますっ(*^ー^)ノ


読んでくださる方、いるかなぁ・・・ガーン



myj-minajaのブログ 写真お借りしています。