今年のクリスマスケーキ、バタバタしてて予約し忘れてた・・・。
なので、作ってみた(*⌒∇⌒*)
・・・といっても、スポンジ台もホイップクリームも、できてるヤツをスーパーで買ってきただけなんですけどね・・・![]()
次男とふたりで飾りつけました。
2段になってて、苺とブルーベリーがたっぷりはさんでありま~す![]()
子どもには楽しいクリスマスだけど、アタシは特に楽しくないし、むしろ面倒![]()
でもさ、一応こんな風にケーキを作るお母さんを演じてみたのは、息子達へのクリスマスプレゼントみたいなもんかもねっ![]()
はぁ~、メリクリ~だっっ![]()