ちょっと、頑張ってみた! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

今年のクリスマスケーキ、バタバタしてて予約し忘れてた・・・。


なので、作ってみた(*⌒∇⌒*)


・・・といっても、スポンジ台もホイップクリームも、できてるヤツをスーパーで買ってきただけなんですけどね・・・べーっだ!


myj-minajaのブログ次男とふたりで飾りつけました。


2段になってて、苺とブルーベリーがたっぷりはさんでありま~すニコニコ


子どもには楽しいクリスマスだけど、アタシは特に楽しくないし、むしろ面倒むっ


でもさ、一応こんな風にケーキを作るお母さんを演じてみたのは、息子達へのクリスマスプレゼントみたいなもんかもねっにひひ


はぁ~、メリクリ~だっっクリスマスツリー