メニュー

 アップ

 ドリル

 120×3

 下り坂×5

 ダウン


感想

 ここ数日レポートに追われてていけてなかったです。久しぶりやし朝なのにクソ暑かったから少し軽めにしました。ドリルいつもより股関節周りをほぐすこと意識したらそのあとの走りよかった気がします。もっと股関節をつかえる走りをしたい…。これからテスト期間入るけど少しは体動かしておきたいです。


 金曜日友達と食堂にいたら吉津と漆原に話しかけられました。なんかずっと2人で漫才してました。面白かったです。学対ガチで楽しみすぎるので早くテスト終われって思ってます。


 夏期講習は78コマで受験生よりも授業が多くてやばい。



お疲れ様でした!!!!!