メニュー

 アップ

 ハードルドリル

 120-120-120×2

 ダウン


感想

 なんとか走り切れた!そこが1番嬉しい。もっとはやくなりたい。走りはよくないけど、走るのが楽しいってことが多分1番重要。もっと前に進めるように、バウンディング系をやらなあかんなって思ってます。


バイトの夏期講習の時間割作るの大変すぎて1時から夜の1時までかかってめっちゃ大変やった。教員なったらこんなこともしなあかんなやなぁとか思いながらパソコンをいじって手伝ってました。めっちゃシフト希望入れたら、フル10リーチ(1日10コマ授業があるうち9コマシフトにはいる)が4つもできました。夏は陸上も部活も頑張ります。



お疲れ様でした!!!!!