起床4時26分

大会

 バトンジョグ

 ドリル

 バトン流し

 バトン

 予選(50.83 組五着)32.5足長

 

感想

 まだ動画をちゃんと見てないで、なんとも言えんけど、けいちゃんとは早出をしないで、そしてなおのところはためて渡せた気がする。また、動画見たら詳しく反省会したい。27大対抗も4継出ることになりそうなので選手として走れるように頑張ります。

 やっぱリレーは楽しいの一言に尽きる気がする。公式戦でリレー走るのは高2以来、ちゃんと練習してから出るのは中3以来で少し緊張したけどなんとかまとまってよかった!これまでのリレーの自己ベは、多分55秒くらいやったで一気に5秒も更新したの流石にうれしすぎ!でもやっぱここまで来れたのは、よしえ先輩とけいちゃんとなおのおかげすぎるから、もっと速くなって絶対今シーズン中に信大記録出します。多分高校時代くらいにまでに戻せたら自分ところだけで0.4くらい絶対変わるのでそのために有酸素運動して脂肪を落とします。体脂肪とか測ってくれるところで、美味しいものいっぱい食べてるねってものすごい皮肉を言われたので健康的に生活習慣を整えていって軽い走りを戻したいです。



お疲れ様でした!!!!!