↑ 前回の記事はこちらびっくりマーク




人生初(記憶上のね)


お○らししてしまいました絶望




お腹痛いな〜と思いながら喫煙所で一服。


これが間違いでした。


お腹痛いなら先にトイレ行きなさいよっ!


時すでに遅し。




ぐるるぅぅ。




ん?んんん?!なんだこの感覚は??


そう、ヤツが溢れてきたんです。


うさぎナースコールもない、どうしよおお驚き泣


その時、清掃員の方が着まして間一髪絶望




トイレ駆け込んで確認すると


想像以上に少量すぎてワロてしまいました。


2回戦目を無事に終え


ヨタヨタ歩きで部屋へ戻りました・・歩く




就寝前の肛門様の痛みは6/10でした花


術後初めての入浴はホント最高でした!!


噂通り、痛みも軽減されまして・・・


なんと!椅子にも座れるようになりましたニコニコ