↑前回の記事はこちらびっくりマーク



待ちに待った3日目〜おねだりびっくりマーク


そう、それはタバコの解禁日なんです!!


主は喫煙者でして・・待ち遠しかったよだれスター



朝6時 おしりの痛みは 8/10 程度



うん、歩ける!!とその足で喫煙所に向かい


一服終えて戻ると・・・




ゴロゴロ・・・ぎゅるる・・・



うわー、ついにきたかヤツが。


そう、最大の山場「💩」ですよ。


色んな体験談やブログ読みまくった主ですが


皆さん排便は激痛と書かれておりまして・・・


いざ「‪🚽」へ。




がしかし・・・怖くて上手くいきめてない。




でも出口傍には奴がいるから痛い絶望びっくりマーク



うさぎ< 朝イチ診察しましょう



との事で診察へ・・・


うさぎ< うんいるねぇ、浣腸しよう


ですよねぇニコニコ泣



もう死ぬ事を覚悟しました。



うさぎ< 管入れますね


ぐすん< 痛ぃぃぃ・・・


うさぎ< はい!そのまま2~3分耐えて!


ぐすん< 無理!出ますもう!!無理!!




はい、そんな出なかったんですよ。


なんせ固い🐰💩が構えてて、それが痛くて。


でもそれは出せて良かったのですが


まだ何か残ってる感じがして痛くて。



ぐすんまだ残ってるのでもう1回いいですか


(何言ってんの自分?!バカなの?!)

いやでもそうなのよ

そいつがいる限り、ずーっと肛門様は痛くて。


うさぎ< 分かりました!軽く指入れます


ぐすん< それは何?!は?!いっっった!!!


(指でグリングリン掻き回されました)

(記憶飛ぶほど痛かったです)


うさぎ< 主さんが言ってる通り、1ついるね

   もう1回浣腸するね


(ん?今のは何?確認だったの?!)


浣腸後


うさぎ< ちょっと指でサポートしますね!


ぐすん < いったあああああああ!


(看護婦さん指で肛門様の中をグリグリ・・・)



先程同様🐰💩が1つ。




こんなヤツの為に、こんな激痛と戦ったんか?!


もっと盛大な○○○だと思ったわ!




って叫びたかった。


ただ私の肛門様の痛みは12/10 限界突破絶望


座薬入れてもらい、ベッドで安静にします。