タイトル通りの普通な疑問です。
(教えてくれる方いればいいなぁ)
今日リサーチして
めぼしい商品を16個エクセルにリストしていたんですが
入札できたのは1個のみ。
今まではうまくいっていたのか分からないですけど
4個中1個は入札できてたので今日はちょっとナーバス。
まぁEBAYでスナイプ入札しているときは10個に1個入札できればいい方だったので
カメラ転売でも同じ感覚でやっていこうと思います。
今日までの収支マイナス\14,600
