完動品って何?機能・動作に問題がないものらしいです。てっきり出品者が素晴らしい商品過ぎて感動したものかと思っていました。。。バーーーとリサーチしていてちゃんと見ていなかったので分からなかったですけどまぁ、よーーーーーく見たら漢字が違いました(そこそこの違いあるやん!!)