あちち | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Adam Gussow, "Crossroads Blues" (2010)

 

 

 

灼熱の地面の揺れる昼下がり

陽炎の中薄れゆく夢/心音

 

 

 

 

 

 

炎天の葉に隠されて花葡萄/心音

 

これからデラウェアの実になります♪

 

 

 

 

 

一番遅咲きの薔薇が咲きました

 

 

 

 

 

今は毎日薔薇を切り

秋に向けた植物が大きくなるよう補助しています

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチにイエローリーフの野葡萄を絡ませています

 

 

 

 

 

 

目に鮮やかです

 

 

 

 

 

夏はやっぱりブルーですね♪

 

 

 

 

 

 

ブラックベリーやブルーベリーが色付き始め

ラズベリーは収穫期です

 

 

 

 

 

 

テラスでは 多肉くんと

 

 

 

 

 

フクシアが咲き始めます

 

 

 

 

 

鞘えんどうが終わりで最後の豆ご飯です

今年はたくさん収穫出来ました♪

 

烏賊のマリネと鶏むね肉のスティック唐揚げ

 

カラフルピクルスとフルーツ

 

 

今日も じりじりと焦げるような暑さでした

水分をたっぷりとって 熱中症にお気を付けくださいね