最後のチーム | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

SJF2013: Richard Galliano Solo  

 

 

 

 

 

 

 

 

星座にはなってくれるな鳥帰る/心音

 

最後の7羽が一列に並んでくれました

子どもの多いチームです

 

 

 

 

 

しっかりね 励まし合って行くんだよ

 

 

 

 

 

みんなを引っ張っていくんだよ

 

最後まで諦めないでね

 

 

 

 

 

春の宵 空に揺り籠揺れており/心音

 

 

 

昨日は夕暮れに 白鳥の北帰行の様子を観に行きました

多分最後の7羽だと思います

少し頼りない子どもの多い若いチームでした

2斤のパンを千切り ゆっくり手渡ししたりお喋りしながら 

最後の見送りになるだろうと お別れをしました

 

 

 

 

今こそ別れめ、いざさらば

 

 

 

 

 

 

 

 

深川めしと野菜はんぺんのお澄まし

スナックエンドウと豚肉の炒め物