きれいでした ^^ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

はつ恋 - 久石譲ㅣ二胡奏者 LUYIFEI ERHU COVER照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

満月の夜は風もありましたが

とてもとてもきれいでした

 

 

 

 

月下に冬の薔薇あり

空の円い小窓から

風に遊ばれ舞い落ちる

透けゆく花びらは光り

 

心音

 

 

冬休みの私への宿題は

この気持ちを五言絶句の漢詩にすること

 

 

 

 

 

ヒマラヤ杉の実を頂きました

 

 

 

シャラシャラと音を立てて崩れて

薔薇の花が残ると言われたので

楽しみに毎日 耳を澄ませて眺めています

 

 

 

 

 

そろそろクリスマスの準備です

 

 

 

ゆめはな村の背景を絵に描く事にしました

小さな小さなキャンパスを並べての冬休みは

楽しみの一つにして・・・

 

 

 

 

 

 

寒い夜には カレーうど~ん♪