林檎の季節 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

リンゴの木の下で 吉田日出子 - トピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実たわわにお尻ぷっくり林檎園/心音

 

 

 

 

 

林檎の季節がやって来ました照れ

 

林檎の色付いた実を観ていると 元気を貰えるような気がします

あの小さな白いお花が こんなに紅い大きな実になりました

 

 

 

 

 

 

この日は 塩原渓谷の方面へ・・・

 

 

 

 

 

長い工事が終わってから まだ通っていなかったので

ちょっと練習がてら うねうね道を走りました

 

 

 

 

 

 

福島へ抜けられる所為か 大型ダンプも多く

何より 平日の昼間なのに凄く混んでいました

 

 

 

 

 

 

紅葉が色付いたら 渋滞になりますね

 

 

 

 

 

 

とても気持ちの良い ドライブになりました

 

 

 

 

 

 

月のお盆に 林檎のうさぎ

月見うさぎの穂

 

早生のフジとはなよめ

 

 

 

 

明日また逢いましょう照れ