一年の終わりに・・・ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

吉俣良 - 空から降る一億の星 OST

 

 

 

 

 

 

 

 

山眠る白き勇魚を横たえて/心音

 

今年最後の頁に那須岳を・・・

山頂は ほぼ毎日吹雪いていて

中々晴れないのですが

きれいに晴れた日がやっとあったので

 

 

 

 

 

 

 

大きくてどっしり

このお山の姿に 随分癒されて来ました

 

 

 

 

 

 

今年も一年 傍に居てくれてありがとう

 

 

 

 

 

2022年も後少しで終わろうとしていますね

お蔭さまで 今年も何とか越せそうです

 

 

 

 

 

 

一億の星の中のひと粒

偶然か必然か 私はあなたと出会った

 

ご縁とは不思議なものです

 

 

 

 

 

 

頂いた 皆さまとのご縁を大切に

また来年も 歩いて行けたらと思います

 

今年も一年 大変お世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪