石段登って | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

 

 

小春日の古刹に鳥の声響き/心音

 

 

 

 

 

ハンカチの木の実たわわに大雄寺/心音

 

 

 

 

 

筧より大海生ず冬の午後/心音

 

 

 

 

この紅葉の彩が素敵でした

 

 

 

 

 

枝垂れ紅葉

 

 

 

 

 

小さな頃 入院して喉の手術をし

出てきた夕ご飯は ムツの煮魚と青菜の辛し和えでした

ひとりでひと晩の入院 おかずが喉に沁みますと言えず

それからムツや銀鱈が苦手になりました

 

でもでも 大人になったら美味しい~♪

そして 今では中々買えないお魚となってしまいました

久し振りに煮付けました♪

 

 

 

 

 

 

今年は不作だった里芋

もう最後のお芋です

烏賊と炊き合わせてみました