ゆめはな村の遠足です | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Bill Evans - Waltz For Debby

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ すっかり色付いたね~

 

 

 

 

今年は いつもより早いんじゃないかなぁ

 

 

 

 

すごいね!真っ黄色のふかふか絨毯だ!

 

 

 

 

 

ウサギくん 今年は人数が増えて賑やかだね♪

でも帰る時は点呼とらないと 誰かを置いて行っちゃいそうだよ!

 

 

 

 

 

ねぇ この落ち葉少しお土産に持って帰ろうか?

こんなに温かい色だもの

 

 

 

 

 

 

ここなら冬でも寒くなさそうだね

一緒について来て良かった

 

 

 

 

 

 

あっ!なぁんだ ネコくんあんなところに・・・

 

 

 

 

 

 

てんとう虫くん ここはいい処だね

ボクは何だか眠くなって来ちゃったよ

こんなにたくさんの落ち葉があったら

暖かそうで 冬籠りしたくなっちゃうね

 

 

 

 

クマくん みんな喜んでるね

 

あぁ 来られて良かった

今年は滑り込みセーフだったけど

 

うんうん 危なかったよ

また来年も 皆で来られるよう頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

チャーリーたちは 初めての景色に感動していました

 

ゆめはな村の子たちは 今年も観られた景色に

想い出を重ねられたことを感謝して・・・

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう

でも 後で何度でも反芻できるんだ

だって「忘れないポケット」の方に入れておくから・・・