魂レベルで叶えたい

生き方・働き方を手に入れるために♡

 

自分の本当の価値を活かし

「最高に楽しい!」を仕事にする人を輩出!

 

自己理解メソッドで

心とお金のゆとりを叶える♪

 

 

セルフイメージ書き換えコンサルタント

桜岡みきです♡

 

 

借金・不倫・ワンオペ

起業怪しいと思ってた人生逆転ストーリー

《闇Historyはこちら》

 

《お客様のご感想・実績はこちら》

 

 

無料オープンチャットでは

より具体的で濃い内容を

アウトプット中♡

 

 

参加はこちらをクリック

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ーーーーーーー

 

 

先日私が20万円入ってきたよー!

というブログを書きましたが、

 

 

実は私が自分を理解した

楽しんでいた結果…

 

 

なんと家族にまで

変化が現れるようになったんです!!

 

 

まずは5年生の娘。

 

 

娘は「みんな仲良く精神」が強く

相手に合わせてしまう傾向にあり。

だれにでも優しいのはいいことなんですけどね。

 

 

保育園から仲がいい子に

急に無視されたり

話かけて嫌な顔をされたりして

悩んでいたんですね。

 

 

部活でも、

同級生が3人しかいないのに

娘以外の2人で固まってしまった

娘が一人でいたり。

なんてこともありました。

 

 

小学生だから、

コミュニケーションをたくさん学んで欲しい

と思い

基本的には口出ししないのですが、

 

 

先日、映画を見に行こうね。

と、仲の良いお友だちと話していたのに

お友だちが話しを聞いてくれないために

計画が立てられず

 

 

「ママからお友だちのママに

相談して欲しい」

と言われました。

 

 

(お泊り会をしたり

お出かけのやり取りをすることもある

関係のママさんなので)

 

image

 

これはいい機会だ。と思い、

 

 

「○○ちゃんや○○ちゃんが

あなたにそういう態度をとるのは

あなたにも原因がある」

 

 

ということを話ました。

 

 

自分の意見を押し通していないか。

逆に、自分の意見を隠してないか。

 

 

本音で付き合えているのか。

人によって態度を変えていないか?

 

 

あなた自身は

どんな人と、どんな風に付き合いたいのか?

 

 

今の友人関係と、

なにが違うのか?どうしたいか?

 

 

娘の気持ちをくみ取りながら

話をしていくうちに

彼女の「こうしたい」が

見えてきたところでした。

 

 

そのおかげで、

彼女も諦める部分と、

受け入れる部分と、

自分が変わらなければいけない部分が

わかったように、スッキリした表情に!

 

 

そして次の日

映画を約束していたお友達のママから

私に連絡が入り、

映画を観に行けることに

なったんです!!

 

 

そしてまた2日後、

今度は仲間外れにする子が

部活を辞める事になったのです!!

 

 

 

自分を見つめ、方向を決めるだけで

こんなにすぐに現実が変化するなんて!!

 

 

私自身も驚きです(笑)

 

image

 

 

自分次第で

現実はかわるんだよ!

という言葉に

 

 

娘も嬉しそうにしていました♡

 

 

 

そして大きく変わったのは

旦那の方!!

 

 

以前はカードの支払いが

かなり大変だったこともあったのに

 

 

今では仕事も変えず

仕事量は減ったのに

 

 

年商1000万円超えですよ。。

 

 

そして今では

一緒に事務所を契約しようと

物件探しをしている所です♡

 

 

すんごい変化だと思いませんか?

 

 

なんで旦那がこんなにも変化したかというと、

私自身が

自分を生きたことで

 

 

彼も影響され

無意識のうちに

お金やエネルギーの使い方を

変える事が出来たからだと思います。

 

 

だってね、

過去にもブログで彼を紹介していますが、

当初は自己肯定感も低く、

「他人優先主義」でしたから。

 

image

 

彼を変えよう!

と思ったというよりは

 

 

私が私で生きると決め、

進んできた過程、その過程での会話が

彼のメンタルやマインドを

変化されることができたのです。

 

 

つまり、

子どもも旦那も

自分自分を見つめる事で

幸せに繋がるということです♡

 

 

家族を幸せにしたかったら

まずは自分が幸せにならないとね♡

 

 

そのためには

自分の幸せを知る♡

楽しい!ワクワクを知ることです♡

 

 

 

自己理解ってやっぱりすごい!

 

 

6月は

自己理解体験セッション

募集する予定ですので

 

 

気になる方は

公式LINEに

登録しておいてくださいね♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

友だち追加

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

お客様・生徒さんの声♡

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image