「本当にこれでいいのかな?」

「なぜかうまくいかない」

 

 

魂レベルでやりたいことを見つけ

自分ビジネスで稼ぎ続ける本質育成!

 

 

桜岡みきです♡

 

 

借金・不倫・ワンオペ

起業怪しいと思ってた人生逆転ストーリー

《闇Historyはこちら》

 

《お客様のご感想・実績はこちら》

 

 

無料オープンチャットでは

より具体的で濃い内容を

アウトプット中♡

 

 

参加はこちらをクリック

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ーーーーーーー


今回は不妊を5年経験したのち

念願の妊娠をした

私ですが、



不妊だった5年を

忘れてしまうくらい、

あっという間に

臨月になりました。





今回の妊娠は

2人とは全く違って、

つわりもひどく、

安定期に入るかと思いきや、

出血のため自宅安静になりました。



じっとしてること、

何もしないことが難しいことを

実感したけど、

色んなことを向き合う時間を

もらえたなって思います。



出血も落ち着いて、

ようやく外に出られるかと思えば、

前置胎盤(胎盤が子宮を覆ってしまい、

赤ちゃんがでてこられない)の疑い。



前置胎盤で帝王切開もあり得ると、

産院を2件うつり、

ようやくハイリスク受け入れの病院で

出産が決まったり。



前置胎盤は出血すると

危険が伴うらしく、



以前の出産で大量出血により

自分の命の危険があった私にとって、

旦那さんは

気が気じゃない状態でした。



ひとまず子宮が大きくなるにつれ

胎盤も上がってきてくれたおかげで、

帝王切開は回避でき、



ようやく落ち着いた日々に

入った感じです。





今までの妊娠では

こんなに動けないこともなかったし、

バリバリ仕事もしてた。



出産って本当に

一筋縄ではいかないし

人によっても全然違うんだよなって

改めて実感しました。



正直、

なんでこのタイミングで



妊娠なの?

出血なの?

外出できないの?



これからやろうと思っていたこと

動き出そうと思っていたこと

たくさんあったのに。。



と思うことが

たくさんありました。



だけどここにきて

仕事の面でも

プライベートなことも

気持ちの面でも

大きな変化があり



「全てに意味があったな」



と思える出来事ばかり

今は起こっています。



そしてなんとか

無事に臨月を迎えられたことに

一安心。



出産しても大丈夫なところまで

あと一息。



だと思っていたのですが。。



私の妊娠生活は

やっぱりまだまだ

波乱が続くようです。



続きはまた明日!!




 

ーーーーーーーーーーーー

 

★zoom使用

★料金:2,200円(込)

(カード決済、振込可能)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

気になる方、

詳細を知りたい!!

という方は

ぜひスタンプを送信してくださいね♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

友だち追加

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

お客様・生徒さんの声♡

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image