もっと結果に繋げたい!

今よりも安心した

ワクワクした毎日を

過ごしたいあなたへ♡

 

 

見えない世界を味方につけて

理想を叶える方法を発信中♡

 

 

思考トレーナー・風水鑑定士

桜岡みきです

 

image

 

借金・不倫・ワンオペ起業怪しいと思ってた!

《闇Historyはこちら》

 

《お客様のご感想・実績はこちら》

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

最近私も、私の周りの方も

引き寄せが起こりまくっている

桜岡ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こうなったらいいのに…♡

こんな形で仕事がしたい!

こんな人と出会いたい!

 

 

こういった漠然として想いも、

みるみる現実に現れていて

 

 

あっという間に

人生が変わっていっているのを

感じています♡

 

 

思考や意識でこんなにも

大きな変化が起こるとは…

 

 

やはり普段からの視点って

大事ですね~。。

 

image

 

先日、その視点の大切さを

痛感させられる出来事が

ありました。

 

 

新たなビジネスの繋がりで、

男性経営者さんと

お話をさせて頂いたのですが…

 

 

視点を変えてやりたいことを整えたら

圧倒間にビジネスモデルが出来上がり

 

 

なんと

話をしていくうちに

新サービスで

30万円以上の成約

決まったんです!!!

 

 

 

 

私が感動したのは、

成約が決まったことよりも

 

 

今まで自分がビジネスとして

勝負しようとしてきたことではなく

 

 

全く別の内容、且つ

自分が目を向けていなかったことを

強みに捉えて

やったことがない分野での

成約だったのです。

 

image

 

需要がある分野で

出来ることを増やせば

こんなに簡単に稼げてしまうのか…

 

 

と、驚きを隠せませんでした!!

 

 

 

 

SNS起業で自由な働き方を

求めてきたけど、

自由な働き方って

 

 

なにもSNSでの起業が

全てではない。

 

 

むしろ、

SNSの外の方が

自分の強みを生かして

お金を生むことができる環境が

あるのかもしれません。

 

 

SNSに必死になって

頑張ってお金を稼ぐよりも

もっと楽しく稼ぐを

これからもっと確率していきたいとも

感じました♡

 

 

ちなみに、

投資系でも紹介系でも

ありません。

 

 

誰かの”やって欲しい”

を解決したことによる

報酬です♡

 

image

 

ビジネスって奥が深い!

そして面白い♡

 

 

起業か会社員か…

なんて選択肢だけじゃないんですよ~^^

 

 

 

 

集客苦手さんも

自分のサービスを作って届けたい人も

匿名参加OK♡♡

 

【起業・発信の学びと繋がりの場】

無料オープンチャット 「Colors」

スキマ時間に1円もかからず学べます!

 

 

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

チャット参加無料チャット。

 

 

起業・ビジネス思考・成功法則など

有益な情報を配信中です。

管理人の桜岡以外は

投稿NGです。

読む専用でお願いします♡

 

 

今後はコラボや

参加者さんのセミナーも

入れていけたらと思っています♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【参加はこちらをクリック】

 

ーーーーーーー

 

 

お客様・生徒さんの声♡

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image