女性を輝かせたい!
「自分らしく」を伝えたい!


熱い想いがあるのに、
お申込みが少ないあなたへ♡

 

”心の仕組み”と”伝え方”
想いを届けられる起業家へ

 


まじかるクラウン幸せの方程式 講座

まじかるクラウン美ママプロジェクト主宰

 (メルマガ配信)
 

桜岡みきです。

《プロフィールはこちら》

 

借金・不倫・ワンオペ・起業怪しい

《闇Historyはこちら》

 

 

 

ゆめみる宝石10万円からの

オーダーメイド起業コース


 

ゆめみる宝石破格のダイエットサロン
仲間と楽しくキレイになろう!


ゆめみる宝石起業の相談室
3980円で、相談し放題!

 

 

。*⑅୨୧------------------------୨୧⑅*。

 

 

「お客様ファースト」

という言葉を聞いたことがある方も

多いのではないでしょうか?

 

 

お客様を第一に考えましょう。

お客様は神様!

 

 

みたいな言葉があるように、

お客様への配慮は

それほど大切な事。

 

 

これを「古い!」

と思う方もいるかもしれないのですが、

私はこの考えは

起業の世界でも通用することではないかと

思います。

 

 

 

とはいえ

お客様の言うことは絶対!

ということじゃなくて、

 

 

それほどお客様に心地よく

過ごしてもらうための配慮が

大切だってこと。

 

 

 

 

ここで一つ質問です。

あなたは友達に

プレゼントを買います。

さて、まず何を考えますか?

 

 

 

 

えっ、待って、友達って誰のこと?

 

 

と戸惑いますよね(笑)

 

 

でも、考えてください。

 

 

あなたはまずなにを思い浮かべますか?

 

 

 

 

「友だちの好きそうなもの」

「友だちが使いそうなもの」

「友達がもらっても困らなそうなもの」

 

 

を、友だちがそれを手にしている、

もしくは使っているシーンを

想像しませんでした?

 

 

まさにそれです。

 

 

相手に喜んでもらうには、

相手がどんなものに喜びを感じるか

 

相手がどんなシーンで

どんなものを使うか

 

 

相手のことをまず考えないと

相手を喜ばせる事や、

心地よく過ごしてもらうことは

出来ないんですよね。

 

 

と、いうことは…。

 

 

お客様を知らずして

お客様を

満足させることは

不可能に近いのです。

 

 

 

だから

お客様ファーストや、

お客様第一の考えは

間違ってないよねって思ったんです。

 

 

 

 

「イヤイヤそんなの当たり前でしょ。」

「ペルソナ設定してるから」

 

 

と思ったあなた。

 

 

本当にお客様の”心”まで

見えているかな?

 

 

よくある売れないパターンは、

この勘違いが非常に多いです。

 

 

私の言葉はお客様に伝わっている。

分かりやすく書いている

つもりなんだけど。

 

 

しかし、圧倒的に

”言葉が足りていない”

”いい回しがわかりにくい”

 

 

そのせいで

あなたの素敵な想いがこもったブログも、

 

 

お客様すれば

「あんまりピンとこなかったかな…。」

になってしまっています。

 

 

そうは言われても

その言葉が思い付かない…。

 

 

と悩むあなたに朗報です!

 

 

SNS起業においてラッキーな事は、

お客様が悩んでいることを

「想像して決めていい」のです。

 

 

ペルソナやターゲットは

あなたが決めましたよね?

 

 

お悩みもあなたが決めましたよね?

 

 

そのを浅いポイントで終わらせず、

 

 

・どんなことで悩む?

→どんな時にその悩みが出てくる?

→なぜ悩む?

→なぜ自分で解決できない?

 

 

もっともっと深~く考えていくことで

お客様のことが

手に取るようにわかるようになります。

 

 

 

そして、お客様の”心”がわかると、

お客様を心地よい方向へ

(自分が導きたい方向へ)

導くことも可能になってきます。

 

 

つまり…♡♡

 

 

 

お客様の”心を知る”って

めっちゃ重要だということが

おわかりいただけたでしょうか♡

 

 

 

 

 
もっと密にラブレター
 
【公式LINE】

オーダーメイド起業の
無料相談の受け付けは

公式LINEから❤︎

 

登録はこちらをクリック⇓

image

または『@651vjusk』で検索♪
※必ず@マークを忘れずに!

 
【メルマガ】
ママだからこそ、自由に輝こう♡
パートナーシップ・お金・子育てなど…
ブログでは書けない”心”の秘密を公開中♡
 
ご登録はこちらをクリック⇓

image

 

 

 

 

 

 

 

千葉県 千葉県船橋市 茨城県 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 女性の輝き  起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 30  ネットビジネス 育休 育児 ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ ワークライフスタイリスト 格安SIM トレード 副業 ママ起業 ママ起業家 月収100万円 保育士

 

 

お読みいただきありがとうございます♡