出張、出張で

ものすごいハードスケジュールの日々タラー

 

Xを見ても読み逃げ

アメブロもななめ読み

 

 

 

つらいよ~と思うと

現実もっとつらくなるので

目の前のことに

『全集中』

(これななさんも書いてた)

 

 

そして

無事に無事に

タスク完了しましたぁ~笑い

 

 


えらいぞ自分ピンクハート

頑張ったぞ自分ピンクハート

 

そして

別チームの主任からも

他の先輩方からも

 

「あなたの頑張りは

皆わかってる」

「いつもちゃんと見てるよ」

 

 のお言葉

 

前職場では考えられないこと

「おまえらはうさぎのウンコ💩以下」

「頭の中からっぽなやつは死んだ方がまし」

 

こんな言葉が

社長の口からポンポン飛び出す日常

 

耐えられなくてやめて正解

 

頑張ったことが認められる

ちゃんと対価を支払ってくれる

(前職場は

経営者ご家族に気に入られるかどうかで

金額が決まっていた)

 

今は・・・

なんという秩序!

なんという安心感!

 

 


やめない言い訳を見つけて

無駄に頑張っていた日々に

さようなら

 

 

こんなところにいていいの?


メンタルやられて

薬飲みながら続ける意味ある?

 


 

認められたい焦りやくやしさや

プライドを捨て飛び出した先には

 

まさか

こんなに素敵な場所があり

そこに導かれるとはキラキラ

 

 

 

あの時

 

変なプライドを捨てて

決めて良かったと

今は心から言える

 

 

 

頑張り方を間違えない

ついていく人を間違えない

 

やみくもに頑張るだけが正解じゃない

 

違和感を大事にしよう

 

 

             

 
違和感、もやもやは
守護霊からのサイン。

あなたの一番の味方であり、
幸せ、魂の成長をを望んでいるのが
あなたの守護霊様です。

せっかくのサインを見逃すことなく
立ち止まってください。