【あなたの知らない「月のご神託カード」 16 】 | レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

このブログは近視・乱視・老眼などにお悩みの方中心に向けて、人生を変えるためのお話、スピリチュアルや視力改善にまつわるお話、独自に開発した感情コントロール法、お金・健康・人間関係などを発信しています。

こんにちは!

ヨコヤマです。

 

レーシック不要!おうちでできる視力改善ヒーラーをしています。

 

最先端のNextレイキを使って

近視・乱視・老眼などでお悩みの

方たちのサポートをしています。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回も「あなたの知らない月のご神託カード」

 

と題しましてお送りいたしますニコニコ

 

 

 

第16回目は「墨子(Ken'ai)」ですひらめき電球

 

 

 

墨子は、

 

中国では珍しく愛を説く

 

思想家でした晴れ

 

(墨子の名は翟(てき)ですが、その敬称を墨子としていますので、以下墨子といたします。)

 

 

 

その愛ゆえに、

 

博愛主義なる兼愛を全国に

 

遊説して歩いた人ですニコニコ

 

 

 

墨子は

 

当初儒学を学び

 

感銘を受けたのですが、

 

孔子の主張する愛は

 

一定の立場の限定的な愛であるとして

 

批判したのですショック

 

 

 

それが

 

「全ての人を平等に、かつ公平に

 

愛すべきである」

 

という”兼愛主義”ですニコニコ

 

 

 

これを聞いて、

 

「やっぱり、それしかないよな~」

 

と思ってしまうのは

 

ヨコヤマだけでしょうかニコ

 

 

 

結局、勝つのは

 

愛しかないグー

 

 

 

愛の力は、

 

思った以上に強力であることに

 

多くの人が気づいていないグッ

 

 

 

ヨコヤマはそのように思っておりますひらめき電球

 

 

 

☆メッセージ☆

16. 白銀 「敬天愛人 天の想いとあなたの想いが一致する時」

 

 

 

16という数字は、

 

「慈愛」を象徴しますニコニコ

 

 

 

白銀は、

 

「伝道」を意味します音譜

 

 

 

敬天愛人とは、

 

天を敬い人を愛することを指しますにやり

 

 

 

ここで言う「天」とは、

 

「真理」「神」「宇宙」

 

などといった意味ですキラキラ

 

 

 

「森羅万象」や「真善美」

 

といっても良いかもしれませんヒマワリ

 

 

 

それを敬い、

 

それに従うOK

 

 

 

そして

 

「愛人」とは

 

広い人間愛や万人への慈愛

 

などを表します爆  笑

 

 

 

☆「墨子(Ken'ai)」からの特別メッセージ☆

 

>「墨子(Ken'ai)」による”敬天愛人”とは?

 「愛を尊びなさい。愛が全てと考えよ。」

 

>「墨子(Ken'ai)」からコロナ禍をめぐる日本人へ一言

 「パニックになっている間に全ては回る(動いている)。それを

  肝に命ずれば、全てが分かる。」

 

>「墨子(Ken'ai)」から悩めるあなたへ

 「愛をもって接すればすべてを悟る。愛をもって接しよ」

 

 

 

※参考URL

Wikipedia 墨子

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%A8%E5%AD%90

 

 

 

 

 

「墨子」の兼愛の思想とは?名言も現代語訳とともに紹介

https://biz.trans-suite.jp/8295

 

 

 

 

 

 

 

今回はいかがだったでしょうか?

 

 

 

次回は「天鈿女命」の回ですウインク

 

 

 

それではまた!