2024.6.27

にのあいぶ No.2717
もえこちゃん

お誕生日おめでとう🎉



きれいなメロディーの
このうたを
あなたに




【もえこちゃんおめでと】
🎵涙くんさよなら



もーえこちゃん おめでーと
おめーでと
もーえこちゃん
今日も えがーおで

にの は キミのアイドールさ
この世はかなしいことだらけ
にの なーしでは
とても
元気 出せそうもない

だからキミは社員になった
めーっちや ぎょーさん
同期 おる
みんなでたのしーく応援
これかーらも
よろしくね

もーえこちゃん おめでーと
おめーでと
もーえこちゃん
今日は いい日ね💛








ワタシがセーラー服で深夜放送を聞いてた頃
赤ちゃんだったあなた

生まれも育ちも遠く離れて


なのに


にのちゃんが繋いでくれた
ご縁で
ハグ できちゃったね笑笑

あたしゃうれしかったよ


毎日 忙しいけど
元気でいましょ


今年の夏は
にの三昧だぁぁ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)






にのあいぶ ぶちょー
えがお











お時間ございましたらどうぞ
えがお流替え歌全盛期(爆)
ぼーん隊長が冴え渡ってまふ