帰りの新幹線←で構想を練り始め笑笑
タイトルがすべて(はぁと


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
おーっと! ココ で!!
あの名作イントロ♪
ぼーん隊長(盆鯛千代)の手によって
完全再現✨✨





また ひとつ 
きらめく色彩(いろ)がぁ
この胸を 熱くする

にのの軌跡
塗り重ねては
唯一無二 ぽーとれーと


見惚れたオタクごころを
さらって離さない
罪な絵描き

月の夜は モノヲモフ
澄んだ 澄んだ
まなざし

もえこ いい女
めんこい←パンチきかせてww

もえこぉぉぉぉぉ


せわしすぎる
身体が心配

景気づけ←に 隊長ヴァージョンいてまえ💛💙

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【隊長、ホンマにありがとー】(´^ω^)



もえこ いい女
もえこ

にーのーをー

時々でいい
(えが)いて
ドキドキ💛 (我らが)


身体だけは
気をつけるんだよ~(´^ω^)






2022.6.27


にのあいぶ会員No.1727
もえこ ちゃん

お誕生日おめでとう🎉



あなたの絵を最初に見たとき
とても びっくりしたのを
おぼえています

かわいいイラストのにのちゃんを見馴れていたワタシには

え?
にのちゃん そのものじゃん

って
写真と見まちがえるほど
そのまんまの彼 でした

少し若かった頃の、だったかな


瞳 だけ
なんてのも ドキッと
させてもろた( *´艸`)


いわゆる絵ごころ 
が全くない ワタクシ


もえこちゃんが
とーってもうらやましい!
カッケー!!



末っ子潤くんが、自分のアタマの中にある「画」を上手く描き表せたらいいな、と
リーダーに憧れる
あのキモチ、よぉく 
わかります


ならば


えがおは 
えがおのフィールド?(爆)
ことばあそび 替え歌 で


もえこちゃんにお祝い💛💙





ワタシゃ、
なじょしてか
貴女が 
かわゆくてしゃーない

一所懸命 生きてる

みんな どなたもそうだけど



もえこちゃんは健気で


めんこい




めっちゃ お忙しいご様子

歌詞にまで盛り込んじゃったけど←


くれぐれも
身体には気をつけてくださいな



あなたの にのちゃん


また
見せてね♪




できる範囲でかまわないから🎸
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





1727 もえこさま


すぺしゃるさんくす🍡 
♾️ぼーん隊長
(第一回にのあいぶ大賞受賞)




1345 えがおぶちょー





🐧🐸🐶


もえこさんの読者さんは ご存知のように

今現在、集中して 大変ハードな お勉強をなさっておいでで、
この記事を まず読んで
喜んでいただけたのですが
もし お祝いコメントを頂いてもお返事する時間が取れないのが
ご本人は心苦しいと
本当は書きたいと おっしゃって

だから ぶちょーは こーゆった(書いた)

お返事は だいじょーぶ
…心配なく
みなさん、お祝いのキモチを届けたいだけ🎉
ご事情は わかってますよー




にのあいぶは ひろば

楽しく
気楽に


以上、ぶちょーからトップダウン(爆)
↑使い方 ビミョーにズレとるが


みんなぁ、
もえこちゃんに 追い風 おくろーぜぇ💛💚