着物和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!






~絵手紙体験~⁡⁡
⁡⁡
昨日は月に一度のお楽しみ、第4土曜日⁡
恒例のきもの和あそび⁡の日でした👘⁡

午前中はのんびりおしゃべりしながら⁡
着付けを楽しみました🤗⁡
今回も暑いので私はゆかたにしました。⁡

今日のランチはサンドイッチ🥪⁡
毎回違うのでランチも楽しみの⁡
ひとつです⁡
美味しかった😋⁡⁡
⁡⁡
午後からのワークショップは⁡⁡
絵手紙体験です。⁡⁡
絵ごごろないのにできりのかと心配でしたが⁡
先生のお手本を見ながらなんとか完成です。⁡
楽しかったです✨

夜は夏祭りと花火もあり
盛りだくさんな1日でした❣️


8月23日10時から⁡⁡
カフェギャラリー三屋さんで開催します。⁡⁡
ワークショップは糸曼陀羅
来月 も楽しみです💕⁡⁡
⁡⁡