きもの和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

昨日は毎月第4土曜日恒例の
きもの和あそびの日でした👘

午前中はみんなで楽しく
教えあったりしながら着付けです。

ランチはホットドッグ🌭
いちごとももの入ったヨーグルト
と抹茶オレのセット
美味しくいただきました😋

午後からは別の部屋で
デコパージュ体験をやって
たので参加しました~。
可愛いイヤホンケースが出来ました❗️
作る作業は楽しく、皆さんすばらしい
素敵な作品が完成しました💕

来月も第4土曜日に開催します。
午前中は着付け、午後から
私が担当します
アンデコワークショップを開催します。材料の準備があるので
こちらは事前に予約が必要となります😊

好きな時間に来て好きな時間に帰れるゆるりとした自由な会なので是非お気軽に遊びに来てください✨