きもの和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

昨日は毎月恒例のきもの和あそびの日⁡
でした👘⁡
午前中は着付けを楽しみ、下のカフェの⁡
ランチを食べ、午後からは⁡
アンデコワークショップを行いました。⁡
今日のランチは和風パスタとフルーツの⁡
入ったヨーグルト。⁡
とっても美味しかったです😋⁡
毎回メニューが違うので楽しみです✨⁡
アンデコワークショップは7人の方に⁡
参加していただきました。⁡
今日はお花絞りを楽しんでもらうことを⁡
第一にして花びらの枚数とか細かいことは⁡
気にせず体験してもらいました❗️⁡
お花はバラ、カーネーション、
アップルブラッサムです。
土台は米粉のシフォンカップケーキでしす。⁡
皆さん上手で楽しいと言ってもらえたので⁡
良かったです💕⁡
次回のきもの和あそびは⁡
6月24日(土)開催します。⁡
気になりましたらお気軽に⁡
お問い合わせください😄⁡