新年度 | ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイドを楽しんでいます(^^)

ご無沙汰してます!
新年度がスタートし、長女中3、次女中1、息子小4に進級、進学桜

学校が別々になるのでしばらくは忙しくなりそうですが、子ども達はそれぞれ充実した学校生活を送っているようなので良かったかな(^.^)

ただ、友達と同じことをしたい年頃の長女は自分もスマホが欲しいと猛反発し、まだ正しい使い方、判断が出来ない中学生が持つのは早いと思う私達と対立することも多々ありました(-_-;)ひとまず今は落ち着いてるけど・・思春期はややこしい(-_-;)
体力勝負ですね。

次女はバレー部に入るかと思いきや、陸上部へ!顧問の先生が良かったみたいです(^^) 短距離なのですが、練習はしんどいけど楽しい!らしい。また試合を観に行くのが楽しみです(^.^)

私の方はといいますと4月からも継続してパートを続けています。
状況を見て足りないところにヘルプに回るという仕事なので、気疲れすることもしばしば(^^;) でも毎日充実しています。
こればかりは経験を積んで勉強していくしかありません。頑張ろう(^^)


ランニングもハンドメイドもぼちぼち♪
久しぶりに自分用のzip pouch(パターンsnowwing)を作ってみました。
{2B0D69A3-D07F-4D7D-B20A-A3E6AEC343C7}

やりたいことは山ほどあるんやけど、時間が足りない(笑)