三連休 | ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイドを楽しんでいます(^^)

こんばんは〜

三連休でしたが、子ども達の行事であっという間に終了(^^;)

昨日は雨の中、市の小学生駅伝大会が開催されました。
次女は女子チームの最終区だったので前々から緊張していましたが、タスキをもらって走り出すと落ち着いて自分の走りが出来てました!
序盤からの良い流れをチームの皆で繋いで見事4位入賞キラキラ  ゴールテープを切る瞬間は最高だったでしょう(^^)



そして本日は秋晴れの中、陸上の府大会でリレーに出場。
小学校最後の陸上大会を楽しむつもりで臨んでいましたが、オーバーゾーンやバトンミスがあり残念ながら記録なしに終わりました。
本業のバレーボールでは行くことが出来なかった府大会。リレーで記録更新を目指そうと友達と練習を頑張っていたので、本人も相当落ち込んでいたのですが・・。
人生上手くいくことばかりではない。
今日の結果も経験のひとつ。まだまだこれから!次に繋げて欲しいです。

{B96FB377-7522-4775-A975-FE92BECD7AE0}