娘達に大好評だった冬トップス♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm






コーデ..



トップス:DONOBAN

デニム:GU







フリルが可愛い主役トップス飛び出すハート





シンプルなデニムスタイルに合わせるだけで

一気に華やかにラブ




シンプルなのに一癖あって

合わせやすい♪

ボンディング素材なので着心地も🙆‍♀️


娘達からもママ可愛いと大好評でした照れ




 





ピアスはコレ♡




キラキラ可愛いスクエアピアス✨

冬コーデにピッタリ⛄️





こちらも愛用中♡





こっちの方が主張しすぎないデザインで

お仕事にも◎







明るいカラーのトップスが目に止まってしまって

こちらもget♪



可愛いラベンダーカラーの

ルーズニット♡


ゆったりルーズ感が可愛いラブ




しかもめちゃくちゃ暖かくて

これから春まで重宝しそう飛び出すハート







最近お気に入りのルームウェア♡




ふわふわ暖かくて

着心地めっちゃいいラブ


これ1枚で十分すぎるくらい

暖かいです目がハート





ロゴも可愛い♡

冬のルームウェアにオススメ飛び出すハート







↑のルームウェア着て

ソファー座りながら

ヘッドスパやってる時間が幸せ照れ





ずっと欲しいと思ってて

やっとgetしたヘッドスパ✨


もうコレがなんとも言えないくらい

気持ち良くてラブ


ずーっとやってられる♡



防水なのでお風呂でも使えるし

お風呂用と洗顔用のソケットも付属✨



私は主にヘッドマッサージで使ってるけど

1日の終わりにコレをするのが

最近の楽しみ♡


頭皮のコリは顔のたるみや

白髪・抜け毛にも繋がるっていうし

しっかりケアしておきたいですね。


オススメです✨






このモバイルバッテリーもすごく便利♪




大容量で4台同時充電もできて

飛行機にも対応してるから

この年末年始の旅行にも◎




オススメ♡






コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------



今気になっている売れ筋アイテム♡













では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg