【GU】GUの褒められスカート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm









コーデ..



アウター:ブルーイースト

トップス:GU

スカート:GU

靴:アウトレットシューズ








冬らしい⛄️

ふわふわもこもこアウター♡




ふっわふわで可愛いのはもちろん

ちゃんと裏地付きで

すごく暖かい照れ


クロップド丈が今年らしくて

この冬の定番アウターになりそう✨














スカートは去年のGUのものですが

冬らしい厚手のマーメイドシルエットで

着てると褒められるアイテム目がハート


今年もかなりヘビロテしてます♡



ブーツはコレ↓

素材がすごく柔らかくて履き心地良く

クッションが効いてるからすごく歩きやすい!







この日のピアスはこれ飛び出すハート


 

シンプルなボールピアス✨

シンプルだけど存在感があって

コーデに馴染んで使いやすい♪




最近仕事の日はこちら♡



指輪みたいなデザインで

キラキラ可愛い目がハート


大人っぽく上品な印象に✨








すごく寒い日や夕方から出かける日のアウターは

コレを着てることが多い♡




シンプルな中綿ジャケット✨


シンプルだからこそ

どんなコーデとも合わせやすいし

ダウンじゃないけど

すごく暖かいの照れ


プチプラだしオススメですニコニコ


ホワイトも欲しいなデレデレ







最近のお気に入り飛び出すハート


最近夜も朝も寒くて寒くて

浮腫対策というより寒さ対策で←

履き始めたトレンカがめっちゃ良かった目がハート




グラマラススパッツの

ふわりぃスリム✨


ふっわふわでめっちゃ暖かいラブ


程よく着圧があるから

浮腫対策もバッチリ🙆‍♀️





洗濯しても割とすぐに乾くので

毎日履いてますニヤリ







お財布も変えました✨

今まで長財布だったんだけど

重いし嵩張るし泣き笑い


試しに話題の小さくて薄いお財布をget♪





こーんなな薄いのびっくり





でもカードもしっかり入るし

お札も2つ折りで入って見やすいし

こんなに小さくて薄いのに

意外と収納力もあって🙆‍♀️






お札入れは仕切りがあるので

レシートと分けられるウインク


小銭も見やすい♪





軽いのも嬉しいラブ


小さいカバンやスマホポシェットにも

キチンと収まるので

もう大きいお財布には戻れなさそう笑い泣き






少し気が早いけど

福袋もgetしてみたキメてる



3点入って999円と激安!!




私の中身はこんな感じ♪


バッグ✖️2

キーケース




バッグは可愛いミニバッグで

どちらも使えそうだし

キーケースは鍵をよく無くすのに

何故か裸で持ち歩く旦那にあげようと思いますグラサン








コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------



今気になっている売れ筋アイテム♡













では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg