【ZARA】3000円以下で購入できた愛用品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm










コーデ..




トップス:reca

ボトムス:andMe

バッグ:バッグメゾン東京百花

靴:ZARA








少しずつ暖かくなってきて

春服が着られるようになってきた〜🌸


今日は大好きなロゴスウェットを目がハート





春はなんだかカジュアルな気分🌸


こなれ感のある万能トップス飛び出すハート


ゆるっと楽ちんで絶妙なゆるさが

大人のこなれ感たっぷり♡




季節の変わり目にピッタリな

程よい厚みニコニコ


オシャレに着映える春トップス🌱








ボトムは着痩せ効果抜群の

センタースリットパンツ飛び出すハート



ポンチ素材で伸縮性があり

動きやすいしシワにもなりにくい!


着心地抜群◎

美脚効果抜群◎

ついつい手が伸びちゃうボトム❤️


新色も可愛い目がハート













トレンド感たっぷりな

中綿キルティングバッグイエローハーツ


見た目よりも大容量で

長財布もすっぽりニコニコ


何よりバッグ自体がすごく軽いから

ストレスフリー✨


コーデの主役に飛び出すハートオススメです♡

グリーンとも迷ったえーん









スニーカーはもう3年以上愛用している

ZARAのスニーカー飛び出すハート




ずーーっと気になってて

買おうか迷ってたんだけど

その後セールで2990円になってるのを発見し

即買いしたアイテム!


以後、かなーり愛用してます目がハート







トレンド感のあるボリュームソールが好き♡










最近の購入品飛び出すハート



何年も愛用している美白スキンケアキラキラ


美白効果はもちろん

保湿力がすごくて

欲しい効果が詰まってる目がハート


色んなもの使ったみたくて

浮気することも多いけど

やっぱり戻ってくる安定スキンケア♡





毎日のスキンケアに

欠かせないまつ毛美容液キラキラ




口コミの良かった

ルビーノラッシュをget♪


まだ使い始めて3日くらいなので

効果は分かりませんが

痒くなったり色素沈着することなく

トラブルなく使えてますおねがい


また効果はレビューしますね♪








コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------


スーパーセール開催中‼️

イベントバナー

 


今気になってる売れ筋アイテム♡







では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg