【UNIQLO】試着して感動したユニクロパンツ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm










コーデ..



トップス:andMe

ボトムス:UNIQLO

バッグ:ZAKKA BOX

靴:I NEED MORE SHOES










ニュアンスカラーな冬コーデ猫あたま


最近お気に入りのベージュニット♡



ぽこぽこ立体感のある

ボリュームニット飛び出すハート


これ一つで冬コーデの主役に❤︎


丈も腰丈ジャストで

様々なボトムに合わせやすく

袖口のデザインも可愛い目がハート


今はこの上にコート必須だけど

春になったら1枚で楽しみたいな🌸









冬っぽいアイボリーのボトムはUNIQLO.



初めてのヒートテックパンツ♡


オンラインで注文して

家で試着した時めちゃくちゃ感動おねがい


ヒートテックだから

保温効果高くてすごく温かいのに

美脚効果抜群キラキラ


絶妙にストレッチも効いてて楽ちん♪


この冬かなりヘビロテしてます飛び出すハート










コロンと可愛いシルエットのミニバッグ♡


見た目小さいのに

長財布も入っちゃう収納力!


ショルダーにもなって便利♪



カラーはグリーンと迷ったんだけど

やっぱり合わせやすいアイボリーにイエローハーツ











キルトが可愛くて一目惚れしたローファー飛び出すハート


ソールが程よいボリューム感でトレンド感も◎


私はいつものサイズで大丈夫でした🙆‍♀️

(22.5cmで35インチ着用)









最近の購入品飛び出すハート




ずっと気になってたファイル収納をget♪

棚にコンパクトに入るのに

中はガバッと開いて沢山書類が入る!



学校関係の書類を入れる予定♪


請求書関係用に

Sサイズも欲しいな♡







もう何度リピしたわからないブラ.


小胸で合うものがなくて

ずっと迷子だったんだけど

これは全然ズレないし、程よく盛れるおねがい


廃盤になったらどうしようと思うほど

愛用してます飛び出すハート








コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------


今気になってる売れ筋アイテム♡


寒いけど

少しずつ春らしいファッションにしたいなラブラブ















では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg